ささかまブログ

30代会社員が食育・郷土料理・日々のことなど徒然なく記します

MENU

【ギフトにもおすすめ!】お取り寄せしてでも食べたいスイーツ|YUJI AJIKI

最近いただいたもので、とても美味しかったスイーツを紹介します!
お取り寄せもできるので、ご自宅用・ギフトにもおすすめです。
私は一口食べて美味しすぎて、早速友人へのギフトに贈りました(笑)

今回いただいたのはこちら↓

f:id:gohan_cattt:20211116110524j:plain

かわいいクマのBOXに入ってる洋菓子詰め合わせ

SWEETS garden YUJI AJIKIスプレッド&焼菓子(クMAXBOX)です

お値段2,160円

f:id:gohan_cattt:20211116111208j:plain

※写真はHPより引用させていただきました

中身には下記↓が入ってました

  • ウィークエンドシトロン
  • フィナンシェ
  • マドレーヌバニーユ
  • バニーユ(サブレ)
  • ココナッツ(サブレ)
  • ショコラスプレッド

↓マドレーヌバニーユ

f:id:gohan_cattt:20211116112313j:plain

↓バニーユ(サブレ)

f:id:gohan_cattt:20211116112742j:plain

ココナッツサブレ

f:id:gohan_cattt:20211116112813j:plain

↓ショコラスプレッド

f:id:gohan_cattt:20211116113419j:plain

※ウィークエンドシトロンとフィナンシェは食べてしまったので写真がありません(笑)

マドレーヌの断面
しっかりした生地で、食べごたえがあり美味しかったです!

f:id:gohan_cattt:20211117105958j:plain

 

その他のウィークエンドシトロンやフィナンシェは生地がしっと〜〜〜りしていて、一口食べることに甘みが口の中に広がりとにかくめちゃくちゃ美味しかったです!
食べ終えるのが惜しいくらいでした
普段は洋菓子の違いなんていまいちわからないのですが(笑)、YUII AJIKIさんの焼き菓子はどれも美味しかったです!

 

ショコラスプレッドの食べ方については、説明書が入ってました

f:id:gohan_cattt:20211116114646j:plain

”食べ方は自由です.色々おためしください!”とのことです(笑)

私は食パンにふんだんに塗りいただきましたが、チョコレートの濃厚さが感じられるものの、甘すぎずくどくなく美味しかったです。いくらでも食べれてしまいそうでした・・・

ショコラスプレッドの賞味期限は他の焼き菓子同様1週間程度なので、もったいがらずに遠慮なく食べきることをおすすめします!

 

焼き菓子のかわいいパンフレットも入ってました
焼き菓子だけでもこんなに種類があります!(驚)
どれも食べたくなります・・・・

f:id:gohan_cattt:20211116114512j:plain

f:id:gohan_cattt:20211116114525j:plain

購入はオンラインでも可能

店舗購入だと行列で購入に時間がかかるみたいですが、一部の焼き菓子等であればオンラインショップでも購入できるので試してみたい方におすすめです!
クマのBOXも可愛いですし、お子さんがいる方へのギフトにもおすすめです!

 

個人的には通販で購入できないケーキなどもめちゃくちゃ気になるので、お店へ行く機会があれば是非並んででも購入したいです!

www.yuji-ajiki.com

 

店舗情報

店名:SWEETS garden YUJI AJIKI

営業時間:10:00~17:00 日曜営業
定休日:月曜・火曜、臨時休業あり

住所:神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア1F

 

気になった方は購入してみてください〜!!